リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

朝からビックリ😨💦&懐かしの検査結果💦😓

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今朝は久しぶりに廊下の拭き掃除などもして、我ながらに綺麗になったなぁとほっと一息、ソファーに腰をおろしスマホを見ていました。

何気なく目に付いたニュース、

とある会社、上場廃止…


😨😨😨😨😨😨💦💦💦


この会社の株、昨年購入していました😨😨😨


慌ててパソコン開いて、売りに出しましたが😓

久しぶりに手が震えました😨💦💦💦


一瞬で無事売れました。


結局、損はしていないのですが、上場廃止って言葉にビビりました😓💦

確か数週間前に封書で来ていたのですが、読まずに放置してしまっていました。


自分に呆れつつ、これからは気をつけて管理しようと反省しました😓💦

ローリスクローリターンを信条としているはずなのに…😅💦

新聞もちゃんと読んでいるつもりなのに、どこを読んでいたのか…💦😓


その封書を探しながら、あちこちひっくり返していたら、こんなものが出てきました。

リウマチの診断を受けた時の血液検査の結果です。

 

おもいきりリウマチ ですね😅💦

ぐ、グラフが📈📉😓😅


病人だったんだなーと改めて感じました…💦

因みにこの頃はリウマチ の影響で貧血でした。


3時のおやつに先日買ってきたレディーボーデンのアイスクリームを。

スプーンだと固くて難しいので、ステーキナイフを使ってみました😄←何気に男らしい私😅

サクッと取れる〜😄 

黒糖ロールと一緒に☺️

レディーボーデン、おいしい♥️

×

非ログインユーザーとして返信する