リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

今更気付く。

こんばんは✨

いつもご訪問ありがとうございます



優しいんだけど、よく怒ってる仲良し従姉妹がいます。。


よく気が付く人なんだけど、

これまたピリピリ怒ってる近所の人がいます。


いい人なんだけど、いつも怒ってる友達いました。←今は疎遠になりました💦💦


今更ですが…

あんなに怒ってて疲れないのかな…


私は思春期はそれなりに神経質なところもあったと思いますが、

昔からあまり怒りません。

ってか、よほど酷いことされないと頭に来ないんですよ…


鈍感というか…

鈍いから後から気づいたり…😅💦


そのせいか、よく人に振り回されました。

夫にも義母にもそれはもう、振り回されました😅💦


今は病気になってしまったので、私の方が夫に助けてもらっていますが😅


先日、怒ってる従姉妹と電話していて、

そんなに怒って、疲れないの?って思わず言ってしまいました(笑)😅


疲れる😫って言ってました(笑)(笑)


今更ながら、鈍い性格で良かったな、と思いました。



今日は、山間にある温泉へ行きました。


高速道路も空いていて


快晴で山の景色が綺麗です。



スーパー銭湯風なんですが、

れっきとした温泉です。

そして、ここの良いところは、

空き空きなんですよ😄


今日も露天風呂に一人で入っていました😆😆😆


いろんな種類のお風呂があって、

4人しかいなかったから、誰とも被らないという…😅😅


気持ちよかったです〜✨✨😃😃


食堂で軽く食事を取って、

帰路に着きます。


帰りのPAで、あまおうとバニラのミックスソフトクリームを✨✨


PAでソフトクリームを食べると、何だか旅行気分で楽しいんですよね✨✨


なかなかリラックスできた一日でした✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する