リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

忙しい一日。

こんにちは😃


いつもご覧いただきありがとうございます😊


今日は夫の母と昼食に出かけ、

午後からは実家に帰りました…

W母のお世話?お供?

疲れました…


義母に、和食をごちそうになり、


なかなかのボリュームでしたが、

84歳のおばあちゃん、残さず食べていました…😆

デザートは寒天?

とアイスクリーム。



実家では足を痛めた母の代わりに家事を💦


坐骨神経痛みたいです。


早く良くなってほしいです。


そして、家に帰ってきました。


夫が駐車場のコンクリートを大掃除してくれ、

白さが蘇りました✨✨


ケルチャー?という高圧洗浄機で✨✨


黒カビ?も無くなり、スッキリです✨✨




お父ちゃんありがとう✨✨😃

×

非ログインユーザーとして返信する