リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

アイスクリームの季節

こんにちは😃



いつもご覧いただきありがとうございます✨✨


令和元年、新しい時代の幕開けです。


お天気は悪かったですが、清々しい気持ちで、昨日は過ごしました。



陛下が、皇后雅子様とご結婚される時に、

雅子さんの事は一生全力でお守りします、とおっしゃっていました。


本当に素敵な言葉です✨✨


決して平穏、順風ではなかったと想像できる日々をそのお言葉通り、過ごしていらしたと思います。


そして迎えた昨日、

晴れやかな天皇 皇后両陛下✨✨☺️


一国民として、嬉しいです✨✨



昨日は息子のスマホの設定でバタバタし💦💦

一日が終わってしまいました😰


ショップの帰りに、

お昼ご飯はうどんを。☺️



本当にうどんが大好きなんです。


近所の人に教えてもらったお店で。


あまり、好みではなかったかな…💦😅😅


人には好みがありますからね…


私は和食が好きなんですが、

麺類は大体何でも好きです。


たまに少し素敵なイタリアンだと、羊のチーズのペコリーノを使っていたりしますが、

それに当たると…😰😰😰

とても残念です…💦💦

あ、サイゼリヤの料理にもペコリーノ使われてますね💦💦


みんな、ペコリーノでも気にならないのかな…

あれ、臭いですよ…

でも、周りを見てもみんな平気で食べています。

うちの夫も(笑)😅

ペコリーノ以外にも苦手なチーズがあります。

ブルーチーズとか、カマンベールとか、


日本人向けのチーズとか、プロセスチーズしか食べられない、ザ日本人kinokoです(笑)(笑)


中華でも八角とか、スパイスに本場味付けをしていると、ダメなんです💦💦😰


何でも美味しく食べられたらいいんですけどね💦😅


こればかりは…


アイスをたくさん買ってきて、満足です。


お風呂上がりはコレ



家族で食べる白熊アイス


一人で韓国ドラマ鑑賞時は、コレ


😅😅😅。

至福の時間☺️❤️

×

非ログインユーザーとして返信する