リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

韓国料理✨

こんにちは😊



今日のランチは、

息子に誘われ韓国料理店へ。

久しぶりに来た気がします。



夫は、石焼きビビンバ。



今日は空いていて、お客は私たちだけでした。

😊


お料理が到着するまでに、ブログの下書きを書こうとして、間違えて、公開ボタンを押してしまいました💦😅

読者登録していただいている方のタイムラインに載ってしまっていたかも😅💦スミマセン💦



さて、、


発達障害のお孫さんのサポートをするお祖母様のブログが2つありまして、

どちらも毎回読ませていただいているのですが、

愛情を持って一生懸命関わっていらっしゃる姿に胸打たれ、お孫さん達も幸せだなぁといつも感じています。


それと同時に、発達障害の息子を育ててきた私としては、

自分の通ってきた道なので、書き綴られた思いに時々、胸が痛くなることもあり、

心の中で応援させていただいてます。


長いようで、あっという間に、息子は大人になった気がするし、

今だったら、もっとうまく関わることができたのに、

悪戦苦闘だったなぁと思ったり…


自分が若くて未熟だったあまりに、

息子の能力の見極めができなくて、多くを望んでしまって、

なんでできないの、と責めてしまったこともあったし、時々それを思い出すとかわいそうなことをしたと思って辛くなる時もあります。💦


そんな事を思い出して、考えすぎてしまって😅💦

以前息子に、

母ちゃん、〇〇が小学生の時によく怒ってしまってごめんな😭💦と言ったことがあります。


でも、息子は私が思うほど気にしていなくて😅

はぁ?みたいな😅

母ちゃんが理不尽に叱った事は覚えていても、はぁ?な返事に

😅💦とちょっと安心したことがありました。😅


なんかこんなこと書いていて、私ったら情けないですが…😅💦


でも、まぁ、息子が紆余曲折ありつつも、今、平穏に過ごせていることに幸せを感じます。


だからこそ、私も、

ジミンちゃんキャー\(//∇//)\💕なんて言っていられるわけなので。😅




今、息子は出かけているので、

私は1人でそんなことを思いつつブログを書いています。


昨日は、友人からクリスマスプレゼントをいただきました。


ジミンちゃんペンダントに湧き立ちました❣️😄💕

早速、私のお気に入りのジュエリーケースに仲間入りしました✨



今夜はピザを作ろうと思っているので、今ホームベーカリーにピザの生地の材料を入れてスイッチを押したところです。


それでは、今日のジミンちゃん。

キャー\(//∇//)\💕

カッコいい〜


可愛い❤️

キャー\(//∇//)\ジミンちゃん💕


う、麗しい〜\(//∇//)\


キャー😻


LOVE❤️


ジミンちゃん💕


好き〜\(//∇//)\


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する