リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

大きなイチゴ

こんにちは😄


今朝は風の音で目覚めるほど強風でした。

引き続き寒い一日です❄️


午前中から買い物に出かけ、

昨日のケーキをデコレーションしました😊


イチゴ農家の新鮮な🍓を買ってきましたが、大きかったかな😅



ドッシリしています。

丸ごと食べたいのでそのまま乗せました😅


お母さんが一生懸命作ったようなケーキになりました😅




3段にしましたので結構高さがあります。😄


壁面が…💦😅なので、

真上から撮りました😅


ケーキ屋さんみたいな、回転する台があると良いのですが…



あと、私は何でもそうなんですけど、

とりあえずあるもので作るのです😄テキトー


生クリームを泡立てるボールも、

普通のお料理作りのボールで😅

飛び散らないように、必死で微調整して😅


生クリームを泡立てるボールは底が深くなっていて、高速で泡立てても勢いでクリームが飛び散らないようになってるんですよね。


今回、YouTube動画を見ながら、

先生が使っている道具はこれなんだなぁと思いながら見ていました😅



今夜の夕食は、特別な料理を作るわけでもないので、

絵を描きたくなり、

「小松菜奈ちゃん」を描いていました。


自分でいうのもなんですが、、

全然似てません😄💦


そっくりに書くのは本当に難しいので、

きれいな女性を描いたなってそれで満足しています。

😄

次はもっと似せて描くぞー💪


あまり日本のドラマを見ないので、俳優さんはほとんど知らないのですけど、

小松菜奈ちゃんのお顔が大好きなのです。



さて、

今夜は、フィギュアスケートの女子フリーがあるのでとても楽しみです。

😄



昨日の男子ショートプログラムは結構僅差で、

ミスをしている選手も多くてハラハラしましたが、私の応援している選手も、何とか最終グループに残りましたので良かったなと思っています。




それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\




ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それではみなさまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する