リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

クリスマスケーキの準備。

こんにちは😄


今日は朝から実家に帰っていました。

母の定期受診と諸々の用事。

実家への道中、雪が降ってきて、帰りは大丈夫か💦と不安を覚えつつ…


到着したら、

大粒の雪が吹雪状態、、😹、、田畑は白くなっていました。


雪が道にまで積もったら電車で帰ろうかな

(⌒-⌒; )と考えましたが、予定通り用事を済ませる頃には雪も小降りに。


無事、自宅に戻ってこられました。😅💦


今日のお昼ご飯は、

母が焼肉を食べたいというので。


焼き肉ランチ。



母の大好物のレバー😅

私も一個食べましたが…💦😅

やはり苦手でした💦😅



帰宅後、

明日のクリスマスケーキの準備をしようと、

スポンジケーキを焼きました。


YouTubeでパティシエの方が教えてくれている通りのレシピで😊


卵は湯煎にかけずに共立て。



そして時間がたってもしっとりしているように、生クリームを入れています←パティシエの先生がそう言ってました。😊


多分、ちゃんと焼けてる気がする。

焼き具合はちょっと解りませんけど😄💦




明日イチゴを買ってきてデコレーションしようと思います。


それでは今日のジミンちゃん。

\(//∇//)\💕



キャー\(//∇//)\

かっこいい❤️

かわいい💕😍

キャッ❤️


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する