リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

フィギュアスケート楽しみ

こんにちは😊



すっかり体調も良くなり

午前中はパン屋さんとスーパーに買い物に出かけました。


今日も寒いので、今夜はお鍋にしようと思います😊


久しぶりにお昼ご飯にほか弁を買いました。

幕の内弁当。

チェーン店ですが手作り風の味で

美味しかったです✨



今日からフィギュアスケート全日本選手権が始まるので楽しみです✨(*´∇`*)

男女とも選手層が厚くていい勝負が見られそう。

今はまだ無名の、日本の次世代の有力選手を探せるこの全日本選手権はフィギュアファンにはたぶん一番楽しみな試合かも?です。



そうそう……



一昨日、風邪気味で寝込んだ時に退屈なので、GYAO配信の韓国ドラマをiPadで見ていました。

ちょっと昔のドラマなのですが、

展開が早くて、面白かったから3時間ぐらい見ていたのですが、

やはり無料配信なので、

途中にCMが入るのですよね。


それは無料ですからね、当然ですが…


15分おきに同じホラー映画?ドラマ?のCM…

ぎゃっ😱😱😱😱😱また始まった😭という怖さ…


1人で自室でぽつんと見ているので、怖すぎた…

外は冬雲に覆われて暗くなっているのに…💦


しかもいきなり始まるから、

手で画面を伏せて、

「広告をスキップ」

これを早く押さないと、恐ろしいお化けの顔が出てくるのです(⌒-⌒; )💦


お化けと虫が本当、苦手です💦



それではドラマの続きを見ます😄…

お化けのCMはやめてほしいな💦…



それでは今日のジミンちゃんキャー😻💕

う、麗しい〜\(//∇//)\💕


キャー😻💕

ジミンちゃん💕\(//∇//)\


カッコいい〜😻

可愛い💕\(//∇//)\


素敵〜ぃ



それではみなさまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する