リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

あざらし親子

おはようございます😊



一昨日の夜から体調があまり良くなくて自宅でゆっくり過ごしています。


週末すごく寒かったからかな〜


喉がイガイガして変な感じがあったので常備してある市販の風邪薬を飲んで寝ていました。


熱もありませんし、今は全く風邪の症状はありませんが、

体が風邪と戦った後なのかな😅💦

体力を消耗しましたが、風邪を追い払った感があり😊😤💪


みかんを食べて、栄養ドリンクを飲んでいます。😊


食欲はあるので、

昨日は家族が買ってきてくれたお弁当などを食べました。

コロナ扱いされて、2階の自室にこもっていました😅💦



寝続けるほどの体調悪さではないので、本を読んだり、絵を描いたり。

タテゴトあざらしの親子を描きました。


氷上で生まれ、

一週間くらい経つと、お母さんアザラシは海に入って、子供を水中に導きます。


描いていたら寒くなってきました😅





今日も家で休養し、体力を回復させようと思います。



今日のおやつ。


先日母が持たせてくれた千疋屋ミルフィーユ。



フルーツの香りが濃くて美味しい。😄



お友達からクリスマスプレゼント🎁が届きました\(//∇//)\

リーファハートブラシ💓





髪がツヤツヤになるみたい✨


とても可愛くて嬉しいです💕



それでは今日のジミンちゃん💕

キャー😻💕



キャー😻

ジミンちゃん💕\(//∇//)\

カッコいい〜💕


可愛い❤️

LOVE❤️


ジミンちゃん💕


好き〜\(//∇//)\💕



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する