リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

スイートポテト

こんにちは😊



今日はこちら地方、朝から風が強くてとても寒いですが、

実家のお手伝いに行ってきました。


道中立ち寄ったお店で、

母にお土産のスイートポテト。


母はここのスイートポテトが好きなのです。


最近は逆流性食道炎もあり、

食べ過ぎると後から辛そうにしていることもあるので、


「スイートポテト1つ下さい」


と一個にしました。


量り売りなので、1番大きなやつにしました。😊




うれしそうに食べていましたけど、

私が食べすぎないように目を光らせているので😅

半分はまた夜にするわ、と冷蔵庫に入れていました😄



買い物に出かけて、

外でお昼ごはんにしましたが、

「食堂で食べたいねん」という母の希望に応えて、

1つずつ取る食堂で😅💦


粕汁が食べたかったんですって😅





友達に食堂で食べへん?と言っても、

みんなに

えー(^^;;と断られるみたいで、私に😅💦



そのあとにマックのソフトクリームが食べたいと言われ、デザートはマック😅



田舎で一人で住んでいるから、

なるべく希望どおり、行きたいところへ付き合おう、と思っています😅



来週はどこに行きたいっていうだろう…😄💦


家族のおやつはミニカヌレとフィナンシェ。




それでは今日のジミンちゃん💕\(//∇//)\


す、素敵すぎるぅ〜😻キャッ


カッコいい💕\(//∇//)\


ジミンちゃん💕キャー


素敵ぃ〜\(//∇//)\


LOVE❤️ジミンちゃん💕キャー



好き〜💕



それでは皆様、ごきげんよう

(^_^)!

×

非ログインユーザーとして返信する