リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

味噌煮込みうどんにしよう

こんばんは😊



今日は午後からご近所さんと出かけ、

味噌煮込みうどん五食入りをいただいた😆


我が家では味噌煮込みうどんはメニューにほぼ上がりありませんが😅

今夜はこれにしようと思います。


昨日も鍋焼きうどんだったんですけどね😅


味噌煮込みうどんに白ねぎと鶏肉、あげを入れました。


後は煮込むだけです。


あ、他にもおかずはありますけどね😊



ジミンちゃんも描きました。




我ながらに素敵なジミンちゃんが描けたと満足しています\(//∇//)\❣️



それでは、今日のジミンちゃん✨




この髪型が好きなのです\(//∇//)\

キャー😻💕


LOVE❤️


ジミンちゃん💕


好き〜



それでは私は味噌煮込みうどんを作ってきます〜


皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する