リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

フィギュアスケート世界選手権😊

おはようございます😃



今日は心地よい晴天のこちら地方です。


朝から息子の友達が迎えに来て出かけていきました😊…が、久々に会った息子の友達…髪が栗色になっていました😅
金髪じゃなくてよかったわ💦と内心思う、案外古い考えの私でした…😅💦



さて、、
ポストに入れられていたハガキを見て、宅配に興味をそそられ、ネットで見てみました。
家の近くにスーパーはあり、買い物に不便はないから、宅配はもうちょっと先かなぁと思っていたのですが、一度お試しに。


近くのスーパーは前にも話したけど激安スーパーで、ちょっと私的には生鮮食品に❓なのです…←少し偉そうですが、一応主婦ですので😅


そんな時に宅配で新鮮なものが届いたら嬉しいかなぁと思って、
はがきに写っていたのは新鮮そうだったし安全そうだったし、、😄


昨日、届きました。
お試しセット。


満足✨😊


自分のペースで注文できるみたいだから、月に何回かお願いしようかなと思いました。



昨夜は22時からフィギュアスケートだから、それに備えて…と言うわけでは無いですが、夕方にお昼寝してしまいました😅


だから眠くもならずに22時になったらチャンネルをフィギュアスケートに。


最初にウクライナ選手が整列していて、大変な中、開催地フランスへやってきた選手たちに会場から拍手が送られていました。
目には涙が浮かんでいて、泣いている選手もいました。
私も目頭が熱くなり……


ウクライナ男子シングルの選手は、あなたの今大会の目標は?と聞かれ、
通常なら、
ノーミスでショートもフリーも終えることです、とか、自分の力を出し切ってパーソナルベストを狙いたいです、とかだと思うんだけど、
ここにくることでした、と。
本当に胸が痛くなりました…



さて、、


まず羽生選手が欠場ということで急遽代役に友野選手が選ばれましたが、
友野くんは大きな舞台に強い選手で、私も期待していました。


そして、見事に素晴らしいジャンプを決めて、101点というハイスコア。
友野くんの演技は、ジャンプもそうなのですが、体全体を大きく使って、見ていて気持ちが良いのです。
昨日はその部分が正当に評価されて嬉しかったです。


鍵山くんもすごかったですね。
特に最初のサルコージャンプを降りた後が綺麗だった。
そしてこのプログラムはほんとに陽気で楽しい気分になれる。
音楽が最高✨♪When you're smiling♪
明るい雰囲気の鍵山くんにピッタリのプログラム。
こちらも堂々の2位。


宇野選手はもう見た通りです。
終わった後のガッツポーズが、全てを表していましたね。
あのお上品な宇野君があれほどのガッツポーズをするなんて、私まで、やったー😄👍となりました😄


まさかの1位から3位まで日本男子🇯🇵
ほんとに嬉しかったです❗️
この調子でフリーもがんばってほしいですね。


明日の早朝は女子フリー、楽しみですね。



それでは今日のジミンちゃん✨


キャー❤️



キャー❤️😻❤️
😄❤️😻
ジミンちゃんーー❤️


好き(〃ω〃)❤️
キャー❤️


↑昨日は派手にやらかしたので、今日は控えめに…キャー❤️😻💦



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する