リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ハッピーエンド。

おはようございます😃


今日はこちらは暖かくなるようです。


昨日まで3日ほど花粉症の薬を切らしていて、今年は例年よりマシなので、このままスギが終わったらやり過ごせるかな?と思ってたんですけど、やはり無理でした😅


昨日、かかりつけ内科に行って

薬を出してもらいました…60日分…💦

ヒノキにまでしっかり反応するので💦😅

余ったら取っておきます💦


今まで気づかなかったのですが、病院の隣の薬局はジェネリックの取り扱いがあまりなくて、医師はジェネリックを処方してくれても、薬局では先発薬を😅

私の保険証にはジェネリック希望と書いてあります。←健保の指示😅


でもまぁ、飲んでいる花粉症の先発薬は日本のメーカー。

この薬のジェネリックはファイザーなので😅

よしとしよう…


リウマチの薬もファイザーだけど、これは先発薬で、、、

年に1度、健保から封書が届くのです。

ジェネリックにすればこれぐらい医療費削減できます!って😄←プレッシャー💦🍄


だけどリウマチの病院は先発薬で治療を勧められているので、この封書が年に1度やってきても…


私、、知らんっ😅💦



さて、、

朝からテレビ放送している韓国ホームドラマの最終回を見て、幸せな気分になりました。


登場人物がそれぞれに困難なことを抱えていて、運命に翻弄されながら、最後はうまくまとまり幸せになるハッピーエンド。

このドラマを見て何回泣いたか…😅


私はハッピーエンドがやっぱり好きだな。。😄



韓国ドラマも私が見始めたずっと昔は悲しい結末が多かったけど、ここ10年くらいはハッピーエンドが圧倒的に多い気がする。


だから安心して見ていられるのよね。



今、従姉が私が数年前に見ていたドラマを見ていて、パートから帰ってきてそのドラマを見るのを楽しみにしているんだけど、

「ほんとにこのドラマ、ハマるわ〜❗️」と時々興奮気味にLINEが来る。


だけど、従姉はまだ知らないのよ…


そのドラマのラストが、私にはありえないほど衝撃的だったこと😅💦


ネタバレになるから絶対に言わないけど。😄😅


ひぇ〜😱…ってなるだろうな〜💦😅



今日の10時のおやつはどら焼きにしよう。



バターと餡子の組み合わせっておいしいよね。



それでは今日のジミンちゃん。

キャー❤️\(//∇//)\


イヤァ〜😍😍😍😍😍💕💕💕💕💕


ジミンちゃーーん❤️😻


カッコ良すぎる〜😻❤️


↓ジミンちゃんが数年前、メンバーの1人とディズニーランドに旅行に来ていたの。


ミッキーの帽子かぶって、コーヒーカップに乗ってる😻

かわいい💕


〜🍄の妄想〜


🍄「ジミンちゃーん、コーヒーカップに乗ろうよ〜キャー❤️😻」


J「🍄は乗り物に弱いのに、大丈夫かぃ?目が回ちゃうよ」


🍄「私はジミンちゃんと乗りたいのよ〜キャー❤️😻」


……フラフラ…うぇ…😨😭


J「🍄、顔が青いけど大丈夫?」


🍄「だ、大丈夫よ…(⌒-⌒; )💦ジミンちゃんとコーヒーカップに乗るという夢を叶えられてよかったわ…💦🍄は幸せよ、キャー❤️😻💦」


……💦😅


本日コメント欄を閉じます。

皆様のまたのお越しをお待ちしています。


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する