リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

何もしない1日も気持ち良い✨^^

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は自宅で🏠のんびり過ごしています。

家族の食事、3食作るのは面倒なんですけど、化粧もせずにダラダラと過ごせる日が1日あるのはリラックスできますね。


今ハマっているドラマもあるので、それを見たり、借りてきている本を読んだり。

そして本を読みながら、これを。


ネックリフレッシュ。





いいのかどうなのかわからないけど、一昨日から使っている。


首にこのジェルを塗って

そしてこのネックリフレッシュをかけて。

何か、こう、ピリピリというか…

電気が来てるような…


ジミンちゃんを…じゃなくてクラシック音楽を聴きながら、また使ってみよう。

毎日じゃなく3日に一度くらいが良いみたい。



そういえばよく眠れたような気がする。



羽生くんや紀平選手が出ていないからか…と勘ぐるのは良くないけど、フィギュアスケートグランプリシリーズのテレビ放映が少ない気がする。

この週末は、フランス大会が開催されていた。

日本男子からは、鍵山優真くんと佐藤駿くん。

この2人の同世代ライバルが、2人とも表彰台に乗った。


佐藤君は昨シーズンはあんまり調子が良くなかったから、心配していたのだけど、今シーズンはかなり良い感じがする。

鍵山優真くんは安定しているし、佐藤駿くんは高難度のジャンプを綺麗に跳べる選手。


私的には、この若い二人に特に頑張ってほしい。


鍵山くんはこれでグランプリファイナル進出を決めたので、12月の半ばにあるグランプリファイナルがとっても楽しみになってきた😄

大阪で開催されるのだけど、チケットを取れた人が羨ましいなぁ(^_^)


さて、

今私がはまっている韓国ドラマ。

ハッピーレストラン。



私は韓国ドラマの中で、長編のホームドラマが1番好きなのです。

NHKの朝ドラみたいなもの。

1話が60分以上あって、話数の多いのになると100話くらい続くのだけど。

登場人物がたくさんいて、家族それぞれの恋愛模様や、生き方が丁寧に描かれている。

涙あり笑いあり、家族愛あり。


今の、このハッピーレストランも、まだ5話目なんだけど、ほんとに続きが楽しみで、毎日1話ずつ見ています。



さぁ…

そろそろ、今日のジミンちゃんのお時間ですね。


ダラダラとお話をして、ちょっと登場が遅くなって、皆様、ごめんなさいね。


では特別にかっこいい、今日のジミンちゃんを。



きゃーーー\(//∇//)\❤️

………🍄、息が止まる〜❤️…助けて〜


皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する