リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

エビフライランチ✨

こんにちは😃
いつもご訪問ありがとうございます⭐️


今日は午前中は用事に出かけ、お昼は外にて、エビフライランチ。



ボリュームがあり、美味しかったです。
エビフライは最近家であまり作らないんですよね。
カキフライが美味しい季節になりましたしね。😄


今日はスーパーで買い物中、お菓子コーナーをウロウロしていて、山積みのチョコレートに目が行きました。
そのチョコレートを手に取っていると、見知らぬご婦人に、
このチョコレートほんとにおいしいのよ!
これがおいしかったからまた買いにきたの!とかなり熱く話しかけられました。


そうなんですか〜
これおいしいのですね❗️😄


二つ買ってきました。



まだ食べてないけど、
パッケージの裏を見たら原産国トルコだった。😅


見知らぬご夫婦の推しと、1袋100円という安さについつい手が出たけど、これは美味しいのだろうか……😅💦


ちょっと不安になってきたけど…3時のおやつにしよう。😅



バターも初めて見るパッケージのやつを買ってきた。


まだ北海道で買ってきたやつが2缶あるんだけどね。
これはお菓子作りにもいいかなぁと思って。
これも山積みになって売っていたの。


山積みになっていると、なんだか引き寄せられるのよ…不思議ね。←オバハンだからか😅


さて…
私のブログは平和でのんびり〜な空気感を大事にしたいなと思って書いています。


読者様も私のジミンちゃん話に、しょうがない🍄なぁ(⌒-⌒; )💦と思いながらお付き合いいただいているのかな…と。
平和的な優しい読者様が集まっていらっしゃるので、安心して、好き放題書いていますが、
ナイスを押す手が震えていませんか?😅
大丈夫でしょうか?😅
ごめんあそばせ🙏


と、ちょっと反省している私🍄です。


そして、その舌の根が乾かぬうちに…
今日のジミンちゃん。



素敵過ぎて溜め息が出たわ…\(//∇//)\



それでは皆様ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する