リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ジミンちゃんと猫

こんにちは^^


先週は体調があまり良くなかったのですが、すっかり回復し、週末の用事も無事済ませ、

ホッとお茶🫖を飲みながらイラストの練習をしています^^


門柱が好きな猫ちゃんと、小さなジミンちゃん❤️






今朝は二度寝してしまったんですけど、とってもスッキリしています。


とある鉄鋼メーカーの造船所の工場見学に行っている夢を見ていました😅


その工場見学に行くのをとても楽しみにしていたのに、

今年もまさかの「オンライン工場見学」。。


オンラインで工場見学する意味はあるのか?と封書が来た時は1人でツッコんでいたんですけど、それがよほど残念だったのかな…

そんな夢を見ていました😅 


……。


週末に息子と食べたハンバーガー。


期間限定黒毛和牛ハンバーガー🍔。

息子のいつも食べているとびきりチーズハンバーガーの方がおいしいような気がするんだけど😅


ですが、この期間限定黒毛和牛ハンバーガーのタレって言うのかな?

ゆず風味の照り焼きソースで、

これはなかなかおいしかったです。



それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する