リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

漫才師

おはようございます^^



水曜日から食欲がなくて気持ちが悪いのですが、

少しずつ回復してきました。


毎週火、水曜日にリウマチの薬を飲むのですが、これが結構強い薬なので、気をつけて飲んでいるのですが、

何かの食べ合わせが悪かったのか、摂取する水分の量が少なかったのが…


本当に気持ち悪くて参りました⤵️


水曜日の午後から食べられそうなものを選んで食べていますが、

今朝は、お餅を焼いて食べました♪

おいしかった😸



少し気分がマシになったので、朝から小さなジミンちゃんを描きました。

余白があるので、メンバーのSUGAも❤️

何度か言っていますが、

SUGAは初恋の男性に似ていて、私のタイプなんです\(//∇//)\‼️キャー……あ、😅…私はジミンちゃん一筋LOVE❤️←好きにしろ〜




さて、、


今月、吉本新喜劇が私の住む街の文化センターにやってくるんですけど、

見に行きたかったけど、用事があるので今回は残念です。


久しぶりに見たかったんですけどね…



若い頃、

友達が吉本の売れない漫才師のファンだったので(漫才師の推し活かな😄)

私もお笑いは好きだし、難波の劇場に何度か漫才を見に行ったことがあるんです。


画面越しに見る漫才と、

会場の中で見る漫才の違いを感じました。

断然、会場で見る漫才は面白いです‼️

売れない漫才師たちもたくさん出ていましたが、お腹を抱えて笑ったのを覚えています。

楽しくて数回行きました。

これは友達の「付き合い」でも苦にならなかった。


昨夜夫とその話をしていて、

私の人生で見た漫才でNo.1面白かったのは誰だろう。


私→横山やすし西川きよし、オール阪神巨人。


夫→同じく



やっぱり面白かったよな。あの2組。


横山やすしさんがあのようになってしまったのはとても残念だったな。

芸は凄かったからな。

と話していました。



さて、今日もつまらない話をしました。


それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\  




ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する