リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

3枚

こんにちは^^



寒いですが、太陽が見えているこちら地方です。

昨日の朝は、雪がチラついていて、

朝なのに、夕方みたいな空でした。

↓昨日の朝、撮影😅


昨日はジミンちゃんを描いていたのですが、

2時間、粘っても完成せず…


この髪型と角度がとても苦手なのです…


もうここで断念しました(⌒-⌒; )

降参です😅🏳️



また、いつかここが違ったなと完成できる時が来るかもしれない。


1年前に今回のように降参した😅ジミンちゃん画。

その時も同じことをブログに書いているんですが、その後、完成できました。😄


毎日コツコツ練習するのは大切だなぁと思いました😅


いつか、素敵なジミンちゃんを描けるように。



もう1枚風景画も描きました。


お友達のわんこちゃんのお散歩風景です。


降り注ぐ日差しのもと、元気よく歩いているワンコちゃんです。



太陽が意外と難しいんですよ。

失敗しているんですけど、修正しようがないのでそのままにしています😄ふふ


本の挿絵風のイラストも描きました。

これはもう完全に配置、距離感の練習です。

※小学生の写生大会だと思ってください。😄



昨日は夫が休みだったので、

出かけついでにきしめんを食べました。

寒かったから暖かいものがおいしかったです。





それでは、今日のジミンちゃんキャー\(//∇//)\❤️LOVE❤️



ジミンちゃんLOVE❤️

キャー\(//∇//)\

かっこいい〜❤️


ジミンちゃん、早く帰ってきてぇ😹❤️


LOVE❤️

ジミンちゃん❤️


キャッ



好き〜\(//∇//)\❣️


それでは、皆様ごきげんよう

×

非ログインユーザーとして返信する