リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

大人っぽいジミンちゃん✨

おはようございます^^



朝からジミンちゃんを描いていました^^


髪の毛をオールバックにした←今でもオールバックって言うのかしら?😄💦

大人っぽいジミンちゃん。


どこがおかしいのかわからないけど、ちょっとバランスが…どうかしら…


まだ描きたてなのでわからない😄💦

多分明日直すと思います😄ふふ




朝のおやつを食べてから考えよう。


本日の午前中のおやつ。



ちょっと前にハーゲンダッツのアイスクリーム画に挑戦したんですけど、うまくいかずに放置してありました。


まぁ、失敗しているところはそのままですけれども、せっかく描いたので、恥ずかしいと思わずに載せることにします😄ふふ




それでは、今日のジミンちゃん🩷

LOVE❤️キャ


かっこいいジミンちゃん〜LOVE❤️キャ


素敵ィ😻💓💓😻😍🩷キャー🙈


ジミンちゃんLOVE❤️キャ



好き〜\(//∇//)\❣️



それでは、皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する