リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

従姉妹とlunch

こんにちは😊


今日はいとこと忘年会を兼ね、フランス料理のランチに出かけました😄


このレストランはとても雰囲気が良くておいしいのでテンションが上がります。




お昼にちょうどいいハーフコースにしました✨


こちらのお料理は、結構ボリュームがあるのです😄


まずは、ウーロン茶で乾杯😄



今年は健康面で従姉妹の方がいろいろありましたが、

来年も元気で、おいしいものを食べに行ったり、できれば旅行にも行きたいね〜✈️なんて話しながら😄ふふ


前菜は、

ツリーに見立てた🌲海の幸のオードブルで、

中には、ホタテ、エビ、カニ、サーモンが入っていて超絶おいしかったです\(//∇//)\❣️


ゆりねのクリームポタージュもおいしい😋


メインは黒毛和牛のヒレステーキを選びました(^_^)

お、おいしすぎる😂

小さく見えますけど、結構大きいのです😄

もうこの時点で満腹になりましたが、

デザートがやってきます。



何とか完食できました\(//∇//)\❣️


いとこは結構食べる方なので、パンをおかわりしていました😄笑


最後は、ハーブティーを🫖いただきながら、

話も止まらず…




すごいおいしかったねー(^∇^)と2人で満足しながら帰ってきました😄ふふ



今日は、午前中は、

今とてもハマっている、ユーチューバーの、

猫の黒チャンネルの絵を描いていました。


飼い主のうらもっちゃんと黒ちゃん。

※似顔絵風に✨^^



【釣り】ヤンキー猫が「ついて来て」と言うので行ってみたら、天才ねこだった!!!! 【穴釣り】


黒ちゃんがすごい可愛いんです\(//∇//)\






それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\




ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは、皆様ごきげんよう😄

×

非ログインユーザーとして返信する