リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

自分の変化😄

おはようございます^^



昨日は、自分にしては比較的忙しい日で、

従姉妹とランチをした後に、そのまま近所のお仲間との今年最後の「ご近所お茶会」をしました😄


いつものメンバーで楽しく過ごして、

2時間弱で解散しましたけど、

よく笑い、よくしゃべりました😄



進んでいくAIと、

フェイクニュースについてどう思うか?😄

に話が移って、

結構みんなしゃべると止まらない人ばかりなので、

私もその隙間に入るのに、


おっしゃ‼️ここで入るぞ( ̄^ ̄)💪…と

自分の言いたいことも話せてよかったです😄あはは


最後は、お菓子を分け合って、帰ってきました。



従姉妹ランチとご近所お茶会のダブルブッキング、時間にも遅れなかったし、よかったです。😄




私は、つい最近まで、

「小学生のなりたい職業ランキング」にYouTuberが上位に入っているのを、内心、疑問というか、なんだろうな…

偏見ではないんだけど、しっくり行かない気持ちを持っていました。

これも時代なんだなぁと思っていましたが。


だけど、それが自分の固い頭の偏見に近いものだったことに今、気づいています😅


自分のモットーとして、

偏見と思い込みには気をつけようっていうのがあったんですけど、

人間だもの、なかなか難しいですよね😄ふふ



仲良くしてくださっているブロガーさんがユーチューバーのジョーブログが好きだと書いていらっしゃいましたけど、

私もジョーブログ、たまに見るんですよ。


オィ〜スっ!みたいな掛け声と共に出てくるジョーさんを初めて見た時は、

えっ!😄笑…いかにもYouTuberな人だな、と思っていましたけど、

なかなか面白いんですよね。


そして、有名になって、たくさん好きな時計を持っていても、

1番最初にファンからもらったプレゼントのG-SHOCKをいつも身に付けていると話していたのがとっても印象的で、

勝手に私の中で、ジョーさん良い人…になっています😄💦←単純


そんなわけで、似顔絵も描いてみました。




そして、ハーゲンダッツの抹茶味の絵も描いてみたんですけど、

箱を描いちゃって、我ながらになんてつまらない絵なんだろう、二度と箱は描かないと思いました😄ふふ

大体、字も下手すぎるし、白ペン持ってないしな💦

普通の抹茶アイスクリームだったら美味しそうに描けたかな。





大阪のいとことおばちゃんからりくろーおじさんが届きました\(//∇//)\!

いつも夏と冬においしいお菓子を送ってくれるんです\(//∇//)\‼️



今日のおやつは、チーズケーキにしよう。😄




それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


なんて素敵な二の腕なの〜🩷キャー🙈


ジミンちゃんLOVE

キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは、皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する