リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

充実した日✨

こんにちは😊



今日は休みの夫と出かけ、お昼は居酒屋さんランチにしました。

松阪牛あみやき丼と唐揚げを分けていただきました😆



美味しかったです。


ホームセンターに寄って、

画用紙なども購入。

😊





こちら方向へ来ると立ち寄るお気に入りのパン屋さんへ行きましたが、定休日💦


残念でしたが、もう一つのお気に入りパン屋さんがあるので😄





午後からは2ヶ月ぶりかな?

ご近所お茶会で近所の友人宅へ。


今日も話が弾み、楽しかったです。


私は最近物をポトっと落とすことが多いんですけど

リウマチで握力が弱っているのかなあと思っていたんですが、

今日のご婦人たちもよく落とすようになった、自分では感じていなくても、着実に「加齢」ってあるよ、と笑っていました。


まぁ、ご近所お茶会のメンバーはみんな私より歳上なのですが😊😄




今夜はNHKで放送中のブリティッシュベイクオフが楽しみです✨


あの番組の影響で色々作りたくなるのです😅


昨夜はピザを作りました。😄


↑雨が降っていたからか?思ったように、発酵が進まなくて、これは失敗して食べられないかもしれないと思いましたけど、おいしかったです。


失敗した時のために普通のおかずも用意し、テーブルが豪華夕食になりました😄



さて、今日も長々と失礼いたしました💦



それでは今日のジミンちゃん😻キャー❤️


す、素敵ィ〜❤️


キャー❤️ジミンちゃんLOVE❤️😻


好き〜\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう❗️😄

×

非ログインユーザーとして返信する