リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

のんびり。

おはようございます^^


今朝、今週分のリウマチの薬を飲み終えて、

だるさもないので、今からご近所さんの亀を見せてもらいにお邪魔しようかなぁと思っています☺️


私、亀の生態についてはほぼ知らなかったのですが、

知人となんとなくコミュニケーションが取れている様子を見ているとすごいなぁと思って^^


毎朝外を眺めて、天気の確認をしているようですしね。


そう聞くと、あまり興味のなかった亀🐢にも可愛さを感じるようになりました。☺️




皆さんのブログが、桜色に染まっていますが、

私も、ここで1枚。

少し山のほうに行って撮影しました。


↑コンビニでコーヒーを買って飲みながら桜に癒されています(^ν^)


2日前に撮った写真です^^


朝からお城とジミンちゃんを描いていました。



ジミンちゃんのほうは完成未定です😂

この角度が難しくて。





それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する