リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

赤毛のアン

こんにちは^^


今日のこちら地方は強風ですが、

スニーカーを洗って干しています。

これだけ風があるからすぐ乾くかしら☺️


昨日は夕方から雨が降ってきたからか、

膝にリウマチの違和感が出てきました💦


膝に何かが挟まっているような感じ。

もちろんちょっとだけ痛い🥹


だけど、早めにロキソニンテープを貼って冷えないように足首を温めたらそれ以上は悪くならないような気がして、昨夜は早く休みました💤


朝になるとすっかり良くなりましたが、

「湿度」と、「足首を冷やさないよう」気をつけなければ、としばらくリウマチの痛みを忘れていたので再確認しました💦


感覚的には水が溜まる1歩手前だったような気がする(⌒-⌒; )💦



今日は午前中に絵の練習をして、

その後買い物に出かけました。


題名「赤毛のアンの世界」2024.茸J


ちょっと女の子の影が大きくなっちゃいました…

こんなに滲むと思っていなかった(⌒-⌒; )←百均の画用紙😂



今日は、甘夏など食料品の買い物に。

イカ🦑が安かったので、

今夜はイカの丸焼きにしようと思います^^



それでは、今日のジミンちゃんキャ\(//∇//)💕


LOVE❤️ジミンちゃんキャ\(//∇//)\💕


カッコイイ\(//∇//)\


かわいい\(//∇//)\💕


キャッ


ジミンちゃん💕


好き❤️(〃ω〃)



それでは、皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する