リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に1度のリウマチ受診&イジョンソク

こんにちは😄



今日は午前中から月に一度のリウマチ 受診に。



今日の採血担当看護師さんは、私の腕の血管の場所を探しにくかったようで、両腕を出しましたが……苦戦💦

私の血管、なかなか看護師さん泣かせなのです。


看護師さんにも焦りの表情が見え、それを見て私も若干ビビり、、、😰

看護師さんが気の毒になってきた……🥺



そこに、おそらくこの病院で1番の、採血凄腕看護師さんが登場……💦


1発だった。


しかもいつ針刺したのかわからないくらいの上手さ。


若い看護師さんはホッとした表情で、

凄腕看護師さんは、難易度の高いやつを仕留めたお顔だった😄


みんながウィンウィン♪


……ってか、私、血管を探されている時、すごいドキドキだったんですが…😅


検査結果もそこそこで、

CRP0.5(基準値0.3以下)

いつものお薬を処方されて終了しました。


帰り道に、

今日はラーメンが食べたくて中華料理にしました。


ラーメンセット🍜




ガッツリではないですよ。

お上品系中華料理店のラーメンセットなのです😆


油が良いからか、胸にもたれることもなく完食。😄


あーー、おいしかった〜(^_^)



そして、病院の帰りのお楽しみの文具店。

本当に見ているだけで楽しいのですが、

今日は10 Bの鉛筆を見つけて買ってきました。



鉛筆は、今まで4Hから6Bまで使っていましたが、

それ以上の濃さの鉛筆があることを知らなかったのです。

文具店に行くと、いろんな発見がありますね。



今朝、病院に行く前に仕上げた、

韓国美男俳優、イジョンソクさん。





この俳優さんはほんとにすごくスタイルが良くて、どこからが脚なんだ?っていうくらいの脚の長さで、

それが画面の中で映えるものですから、

ストーリーに入りこみながら、同時に頭の中で、

なんて美しいんだろう…といつもため息をついてしまう。


機会があったら、皆様も是非←一人で勝手に見てろ〜ですね😅失礼しました。



それでは、今日のジミンちゃん😻LOVE❤️キャー❤️


す、素敵ィ\(//∇//)\

キャー❤️ジミンちゃんLOVE❤️

カッコいい〜\(//∇//)\

キャッ😻LOVE❤️ジミンちゃん


好き〜\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する