リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

髪型だけは似ている😅

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日も朝から晴れているこちら地方、貴重な晴れ間をお洗濯に使います(^-^)スッキリ✨😄


先週はバタバタしていて、あっという間に1週間終わった感じだったんだけど、今週はちょっとゆっくりできるかなぁ。

先週のニュースでは、星野源さんと新垣結衣さんがご結婚されて、おめでたいムードが漂いました。

実はうちの夫、新垣結衣さんの隠れファンみたいです😅

あ、私に言ってるから隠れファンではないか。😄


私も髪型だけはみくりちゃん(逃げ恥の新垣さん扮する)と一緒なんだけど😄

2年位前まで前下がりのボブだったけど今は後下りのボブです。

この髪型が朝夕のケアがとても楽です✨😄


そして昭和の名優も旅立ちました。

田村正和さん。

本当に味のある素敵な俳優さんでしたね。

私の好きだった、吉本新喜劇のチャーリー浜さんも旅立ちました。

チャーリーさんの、

「ゴメンくさい」に私はどれだけ笑わされたことでしょう。


同じ時代に生きて、たくさんの楽しみを分けてくれた人達でした。


1人、ご冥福を祈りました。



さて、、

先週の某日、従姉から前日に誘いを受け、ランチを一緒に取ることになりました。

いろいろ話したいことがあったみたい…

久しぶりに会ったんだけど、従姉1人でしゃべっていた…

よほど溜まっていたのかなあと思って。

私、相槌しかうってないのよ(⌒-⌒; )


イタリアン、おいしかったので聞きながらパクパク食べていました。
















昨夜、ムラゴン3時間位つながらなかったですね。

諦めて寝ました😅


それでは皆様、ごきげんよう✨

×

非ログインユーザーとして返信する