リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ちょっと失敗したクッキー……(⌒-⌒; )

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は薄曇りですが晴れているので、お洗濯をたくさんしてスッキリ✨😄


昨夜は余っていた生クリームをなんとかしようとクッキーを焼いたんだけど、ちょっとバターが足りなかったかな…

ショートブレッドみたいになってしまいました😅

一晩置いたらいい感じにしっとりしました。




コーヒーとサンドイッチ、ショートブレッドジャム乗せ、の朝食✨🥪

↑気分はinロンドン(⌒-⌒; )


昨日は私のBTS(←とうとうここまできたか😅💦)の新曲が発表されて、何回聴いたかしら…🥰❣️

うふふ🥰


これね、ブログだから言えるんですよ😅

他で言ったら恥ずかしいでしょう😅

だから、ご勘弁下さいませ😅💦


BTSの新曲、Butter。

最初は❓って思ったんだけど、中毒性があって聴いているうちにだんだん良さが分かる。

映画シグナルの主題歌みたいに分かりやすい曲(日本市場向けかな)じゃないんだけど、私はこちらのButterが好きだなー。

80年代の洋楽で青春を過ごした私には懐かしさを感じる曲だからかも知れない😄


あ、この辺にします、ウザイでしょう?😅笑


大人になってから、一応、自分の中の信念っていうのがあって、それは人と物を大切にしようと。(^_^)

なんだかね、50年生きていると、自分の行動が、自分に返ってきてる気がするのよ。(⌒-⌒; ) 


物もね、生産者とか、人の手や思いがかかっているわけで、粗末にできないなぁと思ったり。


だからリサイクルとかメルカリとかすごくいいと思うのよね。

リメイクして再生させるとかね。

↑たまに私も何かに作り替えたりするのよ😄✨


さて、今からドラマの続きを見よう〜


九尾狐伝。



韓国って人間じゃないものを主人公に持ってきても、幼稚にならずに上手にドラマを作るなぁと思っています。


面白い(^_^)。



それでは皆様よい週末を。

×

非ログインユーザーとして返信する