リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に一度の友達ランチ☺️☕️

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はひと月に一度会う友達とランチに行きました。

朝、いつものようにフードコートで待ち合わせして☕️

ランチ場所に移動します☺️✨


今日は寒いので、韓国料理店でいつものユッケジャンうどんを☺️♥️


こんな色してますが、コクがあってそんなに辛くなくて美味しいのです〜☺️✨


またまたフードコートに移動してサーティーワンで31%引きでアイスクリームを食べました☺️

おいしかったけど量が多かったな💦😅

バナナストロベリーとナッツトゥーユー


今日も4時間以上話しましたが、こんなに話す事よくあるわー←趣味が一緒なので(笑)😅

お互いに悩み事相談なんかもして、気づいたらもうこんな時間😅💦

じゃあまた来月ね〜☺️❗️

とお別れして、しばらくしたら電話がかかってきました。

帰り途中に薬局に寄ったらもうマスクがなかった💦😓

そちらで見つけたら買っておいて.と言う電話。

私もその後すぐ買い物に行ったのですがマスクは全滅です。


昨日、ブログ友のhiinosukeeさんとマスクの話をしてたんですけど、 3日前はまだ山積みになっていたのに😓💦

テレビの影響力ってすごいですね。

まるでオイルショックのトイレットペーパー状態になってます💦😅


感染が広がってきていますね…

皆様お気をつけて。😓✨

×

非ログインユーザーとして返信する