リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

サラリーマン妻の独り言😅💦

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は息子がうどんが食べたいというので、いつものカウンターしかないうどん屋さんへ。

2日連続のうどん。


初めて食べるカレーうどん。

美味しかったー。


さて、本題ですが…

昨日、友達とこんな話をして、ハッと気づいた事がありました。


友「お互い、旦那を出世させる能力は無かったなぁ」笑

私「うんうん、今更やけど仕方ないなぁ(笑)」

↑溜息をつく2人(笑)😅💦


夫は真面目で優しい人で、まぁそこが良くて結婚したわけですが、

野心は足りなかったと思います。

そして、野心を育てる事が出来なかったのは私ですね(笑)😅

自業自得です😅


タラレバで想像してみました。


……うーーん( ̄▽ ̄)💦


前zozo社長の前澤さんがお見合い大作戦(笑)を計画していましたが、流れましたね。

この人をターゲットとして考えてみました(笑)←暇だね、kinokoと笑わないで下さいませ😅💦


3日くらいは夢のような暮らしを楽しめるかな。

それ以降は…

間違いなく彼の取り巻き達に疲れ果て精神病んでしまうな…😓💦

リラックスできる瞬間がない…💦😅


カルロスゴーン、なら?

夫の悪事を見逃す事ができない。

こう見えてワタクシkinokoは正義感は人一倍なのです❗️

そして箱に隠れて逃げるのは嫌だ❗️


結局、うちの夫で落ち着いた。(笑)😅


it's my life😅(笑)


結婚してから16年。

我が家には3個の大きな爆弾が空から落ちてきました。


爆弾が落ちてしばらくはうろたえます。

爆弾の威力が凄すぎて目が塞がれています。

少しずつですが、薄っすらと見えてきます。

そして、取るべき行動が見えてきました。


生きている限り、どの人にも爆弾は落ちてきて、みんなそれと格闘する時があるのかと思います。


私も今、小さめ爆弾が一つ落ちてきて解決法を模索しています。


ピンチをチャンスと捉えて生きていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する