リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

私の小さな幸せ☺️✨プチ鬱からの脱出😅

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


息子は友達と遊びに出掛け、夫は義母宅に行きました。

私は1人でリラックスしています。久しぶりの1人です^^

あーー、気楽です✨✨✨😊


さて、こんな時はドラマです。

昨日借りてきて、やっと見れます〜☺️❣️

韓国ドラマ&ハーゲンダッツセット😊♥️

最強コンビ(笑)😄


推理の女王2。


これを見るととても楽しい気分になり、そして居眠りもできます😅


主演の俳優さんがあまり好きではなかったのにこのドラマを見て好きになりました。

やはりピッタリくるキャラクターってありますよね。

このドラマのこの役、ほんとにハマっています☺️


年末年始の非日常のストレスからか、私、昨日から今朝にかけて少しプチ鬱入ってしまいました。


楽しい事を考えようとしても、楽しくなくて😓


それが、午後から1人になってホッとすると、気持ちが回復してきました☺️


1人の時間って大切ですね😊

×

非ログインユーザーとして返信する