リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

パン🍞に癒される。&どんな家が向いているか。

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は4日。

やっと日常が帰ってきた感覚です。☺️

買い物に出かけ、パン屋さんでパンを買う。

これだけでなぜかホッとします😊

年末年始で相当疲れてる?(笑)😅


朝は昨日の夜に立ち寄ったローソンで、

マチのパン?ガーリックフランス。だったかな?を買って、朝に軽く焼いて食べました☺️

朝からガーリックフランスを食べる私😅

ガーリックパンの香りがダイニングに充満したので、夫に窓全開されました😓💦💦


数十年前から日本の家は、キッチン+ダイニング+リビングが主流になっているようですが(我が家もこのスタイル)、

私はやはり、キッチン+ダイニングは孤立している昭和風の家が、我が家には向いていると思うようになりました。(笑)😅

その方が油料理も鍋も思い切りできるかも。😅


次に家を建てる幸運が舞い込んできたら、そうしようと目論む私でした☺️←無理だなー笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する