リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

野良猫のお正月🎍(笑)&いとこのお土産、りくろー。

こんばんは〜☺️

いつもご訪問ありがとうございます〜😊


今日は朝から実家に帰っていました。

大阪から叔母といとこがやってくるので、

食事の準備のお手伝い☺️


以前、ブログで野良猫が実家の庭に餌をもらいにやってくるお話しをしましたが、

今日、初めて遭遇しました❗️

野良猫2匹。

可愛かった〜😊


すぐうちの愛犬Rに追い払われましたが😅💦


シマシマの子、目の下、大丈夫なのかしら。

猫って飼ったことないので、分からないのですが。


朝に餌をもらったら、すぐどこかへ立ち去るそうです。

気ままなスローライフですね。😄

うちは隣の家が50メートル離れているくらいのど田舎ですので、父の与える餌が貴重な食料なのかも知れません。


食事の準備も整ったところで、

兄と子供4人←兄は4人の子沢山です😅

大阪から叔母といとこがやってきました😊

息子はいつも家族が少ない我が家でチンマリと過ごしているので、このお正月の賑やかな集まりをとても楽しみにしています。☺️


兄の車に乗せてもらって、甥っ子と息子は一緒にイオンやマックに行ったり、ゲームをしたりして過ごし、

私は叔母やいとこと箱根駅伝を見ながら近況を話したり、のんびりまったり過ごしました😄


夕方にみんな帰っていき、両親が寂しそうでしたので、少し一緒にコーヒーを飲んで片付けして帰ってきました。

こんな時に愛犬Rがいてくれてよかったと思います。😊


自宅に戻り、もうご飯を作りたくないので、コンビニでおにぎりなどを買ってきました😅


そして、いとこが、私の大好物のりくろーおじさんチーズケーキを買ってきてくれたので😆😆😆


食後にいただきました〜😆😆😆❣️


ウマぁ〜〜💕💕💕💕


このさっぱり軽い口当たり大好きです〜😆💕💕💕


満足…

×

非ログインユーザーとして返信する