リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ヨレヨレの自分とうまく付き合う方法☺️

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます😊


まだ体調がほっこりしないので、

午前中にもう一度受診しました。

こんなにひどい風邪は久しぶりです。


まだひどいなぁ、少し薬変えるねと言われ、薬をもらって帰ってきました。


リウマチ 治療をしている為、感染症にかかると治りにくいのです。

気をつけないといけません。


息子の学校イベントを見に行ってウィルスをもらったんだろうと勘ぐっています。

ママ友も観に行ったのですが、翌日から熱を出して、一緒にいた次男も胃腸風邪になったそうです。💦😅


そこに毎日通う息子、逞しくて、眩しい✨✨✨😅



こんなヨレヨレの私も若い頃は強かったんです。

出張の多い仕事で、かなり衛生状態が悪い国に行っても、繁忙期に連続で出張してもヘッチャラだったのです。


それが息子の学校に行っただけでこの有様…

😓💦

とほほ…です💦😓


病院の帰りに久しぶりに買い物してきました。


口の中がピリピリして痛いのです。

炎症が治っていないので、角がないような優しい口当たりのものを選びました。


丸いパン。

柔らかそう☺️




この厚みあるクリーム(笑)

甘納豆が入ってました。😄

さすがに半分しか食べれなかった💦💦


ダイエットはやめました。

4キロ痩せてしまいました。


健康が一番です。


息子が、暇つぶしに読んだら?と雑誌を図書館で借りてきてくれました。


息子チョイス…

😅…


これ見ながら、行ってるつもりになろう😄

免疫力アップするかも笑笑❣️☺️

×

非ログインユーザーとして返信する