リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

油断して風邪を引く🤧リウマチ 薬💊飲めず。✖︎

こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます😊


風邪を引きまして

月曜日夜明け頃から続いた熱ですが、

今日の午後には36.5に下がり、喉の痛みも収まってきました。

食欲はまだありませんが、

夫と息子が買ってきてくれたポカリや、ゼリー、果物、食べられるものを食べました。


高熱が出た為か、味覚障害が出てしまい、苦く感じます。

今日は午後から起き上がれたので(昨日まで寝たきり、ぐったりでした💦😓)

おかゆを作って、梅干しと食べました。

息子が買ってくれた栄養チョコバーを食べるほど、身体は回復していませんが、

心は元気になりました。


火、水曜日に服用するリウマチ の薬は来週まで一回スキップすることになり、

3年間でスキップするのは初めての経験なので、ちょっと不安です。


皆様もこれから一気に寒くなってまいりますので、ご自愛下さい。そして、手洗いウガイ、マスクなど

予防に努めて下さいませ。

私は油断しました💦😓

×

非ログインユーザーとして返信する