リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ダイエット一週間目の…😆❗️

おはようございます😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


昨夜は久しぶりにパックとマッサージを念入りにしました😄

口の横のほうれい線がいい感じで薄くなりました。

やはりお手入れって大事ですね😄


そして体重を測ったのですが、

なんと−600グラム❣️

先週の金曜日から始めて1週間で2キロの減量です😆‼️

自分にびっくりしています〜


まぁもともと始めた頃が結構贅肉がすごかったし、この程度では全然見た目に変わりは無いのですが😓💦


最近朝食の写真は載せていませんが、あんな感じで、お昼は普通に食べています。


昨日のお昼はオムライスを作りました

 

おやつはパンで、夜はサーモンのムニエルとサラダ、ご飯を1口です。

結構食べているでしょう?


以前はご飯をお茶碗一杯食べていました。

新米なのでとてもおいしいので。

おやつとご飯を減らして、ここまで痩せられて満足です。

あと1キロ落としてそれをキープするようにします😊

もうちょっとがんばります。


今日は朝せっせと掃除をしたので、クッキーを1口。

じーっと眺めて食べるタイミングを見計らっていました。

夫が会社から持ち帰ってきたお菓子です。


hiino〜さんの好きなムーミンですね。

関東にはこんなテーマパークがあるのですね。

バターガレットの方いただきます。


おいしい〜😊✨

×

非ログインユーザーとして返信する