リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

気持ちの良い秋晴れの、ドロドロ話&ダイエット続編

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方秋晴れです。

雲一つない空。

↑屋根だけ似てるかな?inukameさん。😄



秋晴れには相応しくないドロドロ話を一つ😅💦

この季節には、あまり良くない思い出があります😓


馬鹿正直だった私は、戦中戦後を生き抜いてきた母に、よく言われていた事があります


人に全て晒しすぎな所がある、だから気をつけなよ、みたいな…


それでも私は裏切られるなら、

裏切る方が100%悪い、という考えだったので、気にはしていませんでした。←今も変わっていませんが。



20代後半の頃です。

信じていた友達に、こっぴどく裏切られました。

サスペンスドラマ並みに、です。


その人は、人間的に気になるところはあっても長い付き合いで、腐れ縁のような感じで、私の側にいました。


まさか、あの子が、そんな事を。


最後に、問い詰めたというか、話しをして別れました。


信じていたのに、裏切られて、そして去っていきました。



そして、その後すぐに、

もう1人の親しい友人が亡くなってしまうという悲しい出来事があり、

わずか1か月の間に、2人の親しい友人が私の周りから居なくなってしまいました。


しかし、それからまるでつきものがおちたかのように私の環境(職場など)が良い方向に動き出したのです。


人間関係が一掃し、新たな人間関係が出来上がっていきました。


と、今日はここまでにします☺️



さて、ダイエット続編ですが、

今朝はサンドイッチを作りました。

起きるの遅かったので、慌てて作り、パンの太さがまちまち、雑ィです😓💦



の中から、私はコレ。


お昼は夫とラーメンを食べにいきました。


野菜のスープの優しいラーメンです。

チャーシューはトッピングしましたが、パサパサでちょっと…うーーん…


夫に1枚あげました笑笑😄💦


唐揚げは夫で、私は下の水菜だけ食べました❣️


私って、なかなか根性あるでしょう☺️

×

非ログインユーザーとして返信する