リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

誕生日🎂

こんにちは😊


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は私の51回目の誕生日です☺️

あんまり嬉しくないけど(笑)(笑)💦😅


因みに、、鈴木京香さんと同じ日に生まれました✨✨☺️

えらい違い(笑)(笑)😅ですが…



息子が帰ってきたので、

夕方からお茶しに😃✨ヨットハーバーのドック店へ。

曇ってるけど、ステキな景色✨😃



奢らせました(笑)😅


私はおやつにカステラを食べた後だったので、

お惣菜系ドックと、デコポンジュース。



息子はスイーツ系ドックとマンゴージュース。



こちらのお店は、午後の時間は、

ドリンクを注文したら、このハーフドックが無料で付いてきます✨😊


5時で閉店なので、

ゆっくりはできませんでしたが、満足です✨😊

×

非ログインユーザーとして返信する