リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

年子の兄の誕生日。☺️

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊



台風、心配ですね💦

こちら地方は夜から雨が強くなるようです。


今日は息子が風邪で学校を休んで寝ています⤵︎

熱はないので、明日くらいには回復するんじゃないかなーと思います☺️


メロンパンが食べたいというので、

買ってきて、昼食後に食べていました。



何て事もないお話ですが…


今日は1歳上の実兄の誕生日です。

私の誕生日が5月末なので、

兄と私は11カ月違いということになります。


私ができた時はビックリしたかも知れませんが。

今は良い娘がいて良かっただろうと←自画自賛(笑)😅


兄は25才の時にデキ婚しました💦😅

まだ就職2年目だったし、うちの母は厳しい人だったので、当時はとてもガッカリし怒っていました←怒っても仕方ないんですけどね💦


義姉との出会いは歯医者です。


かかりつけの歯医者さんが臨時休業で、詰め物が取れた兄は、車で走行中、目に付いた歯医者に飛び込みました☺️



そこで歯科衛生士だった、義姉に出会います。

治療の為、何回か通い、

最後の受診日に、逆ナンパされました(笑)


そして一年経たないうちに、そういうことに。


運命ですね…


子供は4人います😅😅😅


兄の方がうちの夫より年下ですが、

夫がお兄さんと呼んでるのが面白くて(笑)

うちのパソコンが調子悪いと直しにきてくれます。頼りになる〜☺️✨✨


この前会ったら老けたなぁと思いました(笑)




台風、軽く過ぎ去ることを願います💦

×

非ログインユーザーとして返信する