リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

息子、16歳の誕生日🎉

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊



今日は息子の16歳の誕生日です。


2003年の今日の18時37分に生まれました✨😃




私は34歳まで独身でサービス業の仕事をしていました。


ちょっと晩婚です。☺️


夫とは出張先の九州で、大分県別府市の地獄めぐりをしていた時に、運命(笑)の再会をし(私達は部署は違いますが、会社の知り合いでした)

本当に偶然、会ったのです…😄


えーー!何でおるのー!?みたいな😅


そして、それがキッカケになり結婚へと進んでいきました。


結婚への始まりが地獄めぐり(笑)ウケる😆😆😆💦←すみません、夫婦2人でウケてます😆😆😆




結婚して、35歳で息子を出産しました。


そして、今に至ります。


今日は、お昼は義母の家に行きました。

ピザとケーキを買って、一緒に食べて来ました。


デリバリーピザ🍕

ばぁちゃん、楽しみにしていたようです。

私が嫁に来るまで、デリバリーピザ食べた事なかったらしい(笑)


息子の好きな炭火焼ビーフと、海老マヨ。

一切れ余ったから、ばぁちゃん、また温めて食べて、というと嬉しそうにしていました。


よほど、

このピザ好きやな🍕(笑)


義母とは色々ありました。

強い人だったので、ずっと従っていましたが、ある時、どうしても我慢できない事があり、

言い合いになりました。


その後、2年ちょっと私は義母に会いませんでした。


和解した時は何故か泣けてきました。

嫌だと思っていたけど、情が移っていたのですね。


そんなこんなで、

今はばぁちゃんも歳を取ったこともあり、関係は良好です。


お昼だけ食べて、

じゃあねー、と帰ってきました。


夜はパーティー第二弾ですが、


息子に何食べたい?と聞いたら、


豚汁がいいって(笑)(笑)😅


夫、びっくりするやろな😅😅😅

×

非ログインユーザーとして返信する