リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

チケット取れるかな…

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方晴れていましたが風が強いです😉


一日中、家にいました。

リウマチの薬を飲む日なので、少しだるくて昼寝してしまいました…

見てるドラマがつまらないと、気持ちよく寝てしまいます。😅


アイスショーのCMを見て、

出演が私の大好きなネイサンチェン、ヴィンセントジョウが夏に名古屋に来るらしく…

行きたい〜😆😆😆ってなりました。

実は息子もフィギュア大好きで、

息子は羽生くん、ネイサン、ヴィンセントのファンで、HDDに残ってる世界選手権を今もたまに見ています。


学校から帰ってきたので、

聞いてみました。


羽生くんはいないけど、ネイサンとヴィンセント、名古屋に来るよ。見に行く?


えーー😍😍😍😍

行く、行く、行く〜😍😍😍


問題はチケット。

ホントは2人で行くし、経費削減で一番安い席でいいんですが、

高い席しか空いてない💦💦💦


今発売してるのは一次販売?みたいで、

6月初めに一般販売があるから、

それで申し込んでみよう…


いくら息子がフィギュア好きでも、

自閉症の過敏持ちだから、

初めていく会場で、やはり無理〜💦😓😓ってなったらチケットもったいないし、

今回はお試しで途中退場しても惜しくないように…


って、まずチケット取れるかが問題なんですが(笑)(笑)😅


行けるといいなぁ〜✨☺️



昨日は少し遅れての、母の誕生日お祝いに鰻を…😊

私は鰻、あんまり好きじゃないんですけど、

うちの母、鰻好きで😓

父も鰻嫌がるし、友達にも鰻は😅💦って言われるらしく、同行してくれるのが、私しかいないという…💦💦私も嫌やー😓


しかし、誕生日ですから、付き合いました…



高いなぁ…😓💦

嫌やのに(笑)私、食べたくない〜(笑)と愚痴を言いながら、、


美味しそうに食べる母の顔に満足でした😉✨

×

非ログインユーザーとして返信する