リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

気をつけなくてはならないこと。

こんにちは😃


いつもご覧いただきありがとうございます😊


今日はこちら地方、断続的に雨が降っています☂️

昨日より10度近く低い気温で、少し寒く感じます。



昨日は買い物がてらに小腹がすいたので、

ワンコインピザを…


味は……

ワンコインですね…😅😅


私が今朝食べたコレの方が絶対美味しかった。

チーズコーントースト。


冷凍コーンなんですが、甘くて美味しくて、よく使います。

以前は缶のコーンをよく使っていましたが、

最近は冷凍コーンです🌽☺️



今日は新聞を読んでいて、

ある事故の記事に目が止まりました。


昨年末のその事故で、

私の知ってる方の親戚が亡くなられました。


車に乗るという事はとても気軽で

便利であるけれど、

一つ間違えたら大変な加害者にもなりえます。


法定速度を極力守り、急がず慌てず

安全運転を心掛けたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する