リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

アメリカに憧れていた青春時代。

おはようございます。


いつもご訪問いただきありがとうございます^^


毎日、夏と勘違いするほど暑いですね・・😅💦

昨日は息子が友達と自転車で出掛けましたが、熱中症寸前で(苦笑)帰ってきました・・💦💦😰

帰宅後、スポーツドリンク500mlを一気飲み・・汗が噴出していました・・


本題ですが・・


トランプ大統領が来日しています。

昔、マイケルJフォックスのバック トゥ ザ フューチャーにちょっとだけ出演していましたね^^

あの人が大統領になるなんて・・と就任当時は思いましたが、今ではすっかりアメリカの顔ですね。😊


子供時代から青春時代にかけてアメリカに憧れていました。


kinokoといえば韓国ドラマ(笑😅💦)の印象かもしれませんが(笑😅

私は元々、欧米大好き人間なんです。

特にアメリカは、青春時代の憧れです。✨✨✨☺️


青春時代がハリウッド映画&洋楽全盛期で、幸せだったなーと思います。


私だけがそう感じるのか😅💦💦💦

つまらなくなってきて、ここ数年映画は観ていません


良い映画があったら教えてください。☺️


因みに青春時代好きだった俳優は

マイケルJフォックス

トムクルーズ

ロバートレッドフォード

トムハンクス

レオナルドディカプリオ


どんな映画が好きだったか少しあげてみると、


ギルバートグレイプ

ステラ

ターミネーターシリーズ

潮風のいたずら

ビバリーヒルズコップ

ターナー&フーチ

追憶

ボーンアイデンティティーシリーズ

RED

遥かなる大地へ

ツインズ

などなど✨☺️


上記で↑私の好みがわかっていただけましたかしら?😅✨



あまりに暑すぎ、

疲れて晩御飯作れず、焼き肉を食べに☺️✨



生き返った…

×

非ログインユーザーとして返信する