リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

動物好き。

こんにちは😃


いつもご覧いただきありがとうございます😊


今日もこちら地方、暑いです😅


アイスクリームが食べたい🍨。



今朝も隣のワンちゃんの吠え声で起きました😓

隣のワンちゃんとは仲良しです✨

私を見ると遊んでもらえると思って近寄ってきます☺️


可愛い❤️


ただ、日曜日の朝はもう少し寝かせてほしい…

お願い…犬🐶ちゃん。。


私は動物が大好きですが、

うちの2人が苦手だし、リウマチなので、散歩に行けない時があったら可哀想なので、うちにはいません。


そのかわり…


ムラゴンの皆さんの可愛いワンちゃんネコちゃん文鳥ちゃんインコちゃんに、毎日癒されています。✨✨☺️

みんなとっても可愛い❤️

そして、みんなとっても大事にされていて、

幸せな子達だなーって私も嬉しくなる。☺️✨✨


友人に、ペット譲渡会の運営お手伝いをしてる人が何人かいるのですが、

譲渡の条件を厳しくして、大切な子達をしっかり守ってくれる人たちの元にお届けしています。


ムラゴンのペットのママ達を見ていて、その譲渡を厳しくする理由にとても納得しました。


ムラゴンのママ達のかわい子ちゃん達を見ているせいか、私も目が肥えてきて(笑)

ほったらかしにされてる子と綺麗な子達の区別がつくようになっちゃった(笑)😅💦💦💦



一昨日、近所の方にいただいた手作り巾着袋


つきのわぐまさんの文鳥ちゃんを見ていて鳥好きになりました☺️


まるでとべるさんのインコちゃんみたい。


可愛い❤️

×

非ログインユーザーとして返信する