リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

価値観とコスパ。

こんにちは😃


いつもご覧いただきありがとうございます😊


こちら地方、午前中に雨が降り出し、今もしとしと降っています☔️


今日は息子の熱は下がったのですが、

まだ体調が良くないらしく、午前中だけ登校し、帰ってきました💦


今のんびりテレビを見ています

ゆっくり休めば明日には元気になるでしょう✨☺️



今日はパン屋さんとスーパーに行ってきました。


500円以上買うと抽選ができ、

今日はちびまる子ちゃんのクリアファイルが当たり〔ハズレ(笑)ました😓


私がおもむろに残念な顔していたからか、

お店の人に、

なかなか出ないんですよー、

レアなんですよー、

とニコニコ言われました(笑)😅


大体、いつも300円分の金券とか当たるんだけど…💦😓


スーパーで冷凍の大判焼きとたい焼きのセットを✨


これ、なかなか美味しいんです✨☺️

たい焼きと、クリーム大判焼きが各3個ずつ入っています。


360円くらい。


そして、ハッと気付きました😲😲😲😲


この大変満足感ある冷凍たい焼きセットと、

先日食べたスコーンサンド一個がほぼ同じ値段である事に😲😲😲😲



たぶん、スコーンサンドが特別美味しかったらこんなこと思い付きもしないのですが、

あのスコーンサンドが残念すぎて、

しかもうちの二人にも不評でみんなで押し付け合い、無理して食べたからでしょう…


スコーンサンドが悪い訳ではありません(笑)

ただ、合わなかっただけ(笑)


これからは、初めて食べるものを何個も買うのやめようと思ったkinokoでした(笑)😅💦

×

非ログインユーザーとして返信する