リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

来客の為にお掃除。

こんにちは😃


いつもご覧いただきありがとうございます😊



今日は息子がお世話になっている相談員さんや先生がいらっしゃるので、お掃除を✨✨


我ながら片付いたわー😅とウットリ✨✨


毎年一回、家庭訪問の時や、計画相談員さんが来られる時は掃除が行き届くので、

夫が毎日来てくれたらいいのに…なんて冗談言っています💦💦💦



お菓子の準備をして


息子がすでに狙っている(笑)


お話も無事に終わり、


お疲れ様でした☺️☺️☺️


昨夜には息子はすっかり元気になり、

カツ丼が食べたいと


今日は疲れたので、スーパーで刺身を買っておきました☺️


かぼちゃの煮物だけ作りました。



明日はリウマチの病院なので、あまり無理できません💦💦😅


今日は早く寝よう…


皆さま、また明日☺️☺️✨

×

非ログインユーザーとして返信する