リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

検査結果はまぁまぁで。

こんばんは😃


いつもご覧いただきありがとうございます。


今日はこちら地方暖かかったです✨☺️

朝からリウマチの病院の診察がありました。

毎月の血液検査は必須で、

薬の副作用が出ていないかとか、リウマチの活動性を見たりします。

リウマチ の薬は抗リウマチ薬で、リウマトレックスという薬です。

とても効果がありますが、強い薬なので、使い方に注意が要ります。

その為、毎月受診する必要があるのです💦



今日は先月と変わりなく、

まぁ、現状維持で、数値的には基準値オーバーなのですが、許容範囲のようで、薬は増量されることなく、無事に診察を終えました😅💦


ホッ😄😄😄


さぁ、ご飯を食べに行きます。


いつもの喫茶店が駐車場いっぱいなので💦💦😓

諦めて、向かいのラーメン屋さんへ。


喫茶店は常連さんでいっぱいで時間がお昼だと入れない事があるので、無理ならラーメンにしようと思っていました。



ちょっと塩辛いな…

おじさん向けです(笑)(笑)


一人でお店に入れないという女性が多いですが、私はまぁまぁ入れます。

無理なのは、お一人お好み焼き、お一人焼肉、お一人様バーとか😅😅😅💦


家に帰って、ドラマを見て😃


ケーキ付き←昨日の残り


夜は借りてきた本でも読もう。


それでは、おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する