リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

花粉症の終わり、近く。

おはようございます😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日のこちら地方、強風です。

たまに家がミシミシ言ってます(笑)(笑)😆💦


花粉もだいぶ少なくなりました。


非常に多い時期は顔が荒れて、お化粧どころではありません💦


それこそ皮膚科でもらったクリームとか、オロナインとか(笑)


そういうものを塗っていましたが💦😅


ようやく、ちゃんとお手入れできる時期がきました!



さぁ、面倒だけど、頑張らないと☺️


ドクター●ラ●のは、夫にネットでトライアルセットを注文してもらいましたが、昨夜初めて使いました。


うーーん、わからない…

今夜も使ってみよう…


この写真の真ん中にある、白い長いやつは、なかなか、いいです。←私には、です☺️☺️☺️


友達に勧められて使い始めましたが、お気に入りです☺️✨



今朝もサンドイッチです。

てんこ盛りサンドイッチ(笑)


なぜか…

ハムの賞味期限が今日までだから(笑)(笑)😆😆😆



今日もステキな1日を☺️✨

×

非ログインユーザーとして返信する