リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

最後の桜かな

こんにちは😃


いつもご訪問いただき感謝です。


用事があって山の方へ行きました。

桜吹雪が舞って、綺麗で🌸🌸🌸

最後の桜かな〜と思い、眺めていました。


今日はこちら地方、風も強めに吹いていて、時々日が差し、雨もチラホラと…

不安定なお天気です。


肩甲骨が痛くて夜中に目が覚めてしまい、

ロキソニンを飲んで寝なおしました💦💤


そのせいで、起きてすぐは食べる気がせず、

9時頃、サンドイッチの朝食を。


カルロスさん、また保釈されましたね…


全部で15億…

保釈金…


どれだけ溜め込んでいたんでしょう…💦💦


金の亡者になっていましたね…


少額ですが、日産自動車の株主なんです。

小株主なので大きな事言えませんが(笑)(笑)😅😆


株主総会には遠くて行けませんが、届いたハガキの株主専用の番号があって、HPで意思表示はできました。


今回膿を出し切って、また頑張ってほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する