リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

長い連休に。

おはようございます😃


今日はこちら地方、暖かいです。

雨も止み、少し太陽☀️も出ています。


先日から3日連続、草むしりをしたら身体が悲鳴を上げたのでしばらく休止です。

連休中に、家族総出で頑張ります✨😃


さて、皆さんは連休中は予定はありますか?


我が家は渋滞、混雑が、大、大、大の苦手です。💦

特にうちの夫はカリカリし出します💦💦

そうすると息子もキーーッ🤬🤬🤬

そして、私のカミナリ⚡️が。


はい。。


遠出はしないに限ります。うちみたいな家族は。。


でも、さすがに10日も暇ですので、

近場には色々行こうかと思っています、

空いてそうな所へ。


内緒なんですが←こんなところにアップしといて内緒も何も無いだろ〜というツッコミはなしで(笑)(笑)💦😆


実はうるさいちびっ子が大の苦手で💦💦🤣


人間性を疑われてしまいますかしら(笑)(笑)🤣🤣


レストランで、ギャン泣き、走り回り、それを放置するママ。

たまにいますよね…


子供は悪くないです。

子供はそんなものです。


頼むから、泣き止まず努力はしてくれ〜😤😫😫😫って、思いません??(笑)💦

一回抱いてあげたら泣き止むのに〜。とか。


連休中は特にどこに行ってもそれなので、

私の苦手意識を変えるしかないです💦

はははは…😅😅😅


どうでも良いお話で、失礼しました。


ケーキ焼きました。

×

非ログインユーザーとして返信する