リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

心配していましたが…

おはようございます😃



昨日、友達と旅に出かけた息子ですが、無事に帰ってきました。😄

目的の場所やその周辺もウロウロし、

楽しんできたようです。


昨年から乗りたいと言っていた豪華な特急にも乗れてよかったようです。

私も乗りたい😅…いーなぁ😻


そして自信もついたような。。😄


来年はもうちょっと遠くに行くみたいです✈️

……大丈夫かな😅


私、また心配しないといけないな😅…💦


しかし、

私が思っているより息子は成長していたと感じた1日でした😅



昨日のお昼は夫と出かけて、

エアコンの効いたうどん屋さんで、

温かい天ぷらうどんを食べたらおいしかったです。



これを食べながら息子は何を食べているかなぁと思っていました。


どこまでも過保護です💦(^_^)💦



それでは今日のジミンちゃん😻キャー


キャー\(//∇//)\


かっこいい❤️

かわいい💕😍


なんて麗しいのかしら〜

私のジミンちゃんは❣️

キャッ❤️


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する